いつも弊社オンラインシステムをご利用頂き、ありがとうございます。 弊社の運営するオンラインローン申込システム「Facres」について、 債権管理システムである「Facres自社割賦管理システム」の大幅リニューアルを実施いたしました。 この度のリニューアルにより、1万件を超える債権データの一括作業やコンビニ端末支払い等の処理能力が向上し、 高速化により従来よりも利便性が向上したシステムとなっております。 現在、本システムをご利用いただいている自動車販売店様、住宅設備会社様、エステサロン様、債権回収会社様等へも順次ご案内させて頂きます。
NEWSお知らせ / メディア掲載情報
Facres自社割賦管理システムをリニューアルしました
年末年始休業のご案内 【クレセント】
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を年末年始休業とさせていただきます。
<本社・クレジット事務センター>
■年末年始休業期間■ 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
Web(Facres)のご利用・FAXは年末年始も受け付けております。
<東京支社 営業拠点>
■年末年始休業期間■ 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中に頂戴しましたお問合せ、申込対応につきましては
2025年1月6日(月)以降に順次ご対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ウィル・ドゥ社提供の「けいやくん」と情報連携開始のお知らせ
いつも弊社オンラインシステムをご利用頂き、ありがとうございます。
弊社の運営するオンラインローン申込システム「Facres」は、株式会社ウィル・ドゥ社の提供する電子契約書サービス「けいやくん」との連携を開始いたしました。
これにより、「けいやくん」のお客様基本情報が「Facres」に自動連携されるため、ご利用販売店様のお申込入力時間の短縮ができます。
連携には手続きが必要になります。 下記のウィル・ドゥ社の掲載ページもご確認ください。
https://lp.keiyakun.net/
夏季休業のご案内 【クレセント】
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
<本社・クレジット事務センター>
■夏季休業期間■ 2024年8月15日(木)~8月18日(日)
なお、一部の提携企業向けサービス・BPOサービスについては、休業期間中も営業しております。営業時間につきましては以下をご確認ください。
<提携企業向けサービス・BPOサービス 夏季営業時間>
※8/15・8/16 10:00~19:00
※8/17・8/18 11:00~18:00
Web(Facres)からのお問い合わせ及び、ご案内している専用ダイヤル・フリーダイヤルのみご対応いたします。
<東京支社 営業拠点>
■夏季休業期間■ 2024年8月10日(土)~8月18日(日)
夏季休業期間中に頂戴しましたお問い合わせ、申込対応につきましては8月19日(月)以降に順次ご対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
本社移転のお知らせ
平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。
このたび、株式会社クレセントの本社を1月22日付けで、下記に移転することになりましたので、
お知らせ申し上げます。
本社移転を機に、社員一同一層社業に励み皆様のご期待に沿うよう努力してまいりますので、
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】
〒525-0035 滋賀県草津市西草津1-8-26 F.S.Pビル2F
※ なお、電話番号・FAX番号の変更はございません。
WEB口座登録サービスをスタートしました
いつも弊社オンラインシステムをご利用頂き、ありがとうございます。 この度、オンラインローン申込システムの「Finance Platform Facres」において、WEB口座登録サービスをスタートしました。 お客様により使いやすくご利用頂くために機能の充実化を図ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
ios、アンドロイド向けアプリ「Facres」をリリースしました
いつも弊社オンラインシステムをご利用頂き、ありがとうございます。 この度、オンラインローン申込システムのios、アンドロイド向けアプリ「Facres」をリリースしました。 提携加盟店様には、AppStoreまたはGooglePlayから「Facres」アプリをダウンロード頂き、ご利用頂けます。
オンラインローンシステムをリニューアルしました
いつも弊社オンラインシステムをご利用頂き、ありがとうございます。 この度、オンラインローン申込システムの機能を刷新し、リニューアルリリースしました。 サービス名称も「Finance Platform Facres」として、新しいサービスを提供します。 お客様により使いやすくご利用頂くために機能の充実化を図ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ
新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた対策として、2020年4月27日より当面の間、東京支社(営業事務所)の営業時間を10時~17時30分へ時間短縮させて頂きます。大変ご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 尚、クレジット事務センターは通常通り営業予定です。
日本流通産業新聞 2017年4.27・5.4合併号 クレセント掲載記事
日本流通産業新聞 2017年4.27・5.4合併号に当社の記事が掲載されました。